上弦の月の日に完成しましたよ♪ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 上弦の月の日に完成しましたと♪

こんばんは、廣田由香里です。

今の月は上弦の月。シャープな月として描かれる事が多い形に見えます。

陰と陽が真っ二つではなく、グラデーションで変化する月の形、心惹かれますよね。^^

男女同権ではありますが、女性らしさを磨くのは、女性だから出来ます。



太古の昔から、女性は月に例えられてきました。深夜、じっくりと眺めていられるからですかね。

本日の月も美しかったです。

上弦の月ブレスシリーズとして、数種類完成いたしました。

こちらは、先日の隆之介さんのセミナーでお声かけ頂いた方が多かったので急遽カートを作成させて頂きます。

公開しましたら、ブログからもご案内させて頂きますね。

淡水パールとローズクォーツ



ムーンストーンと水晶



ラブラドライトと水晶



アイスマゾナイトと水晶



太古の昔から、女性は月に例えられてきました。

深夜、いつまでも、じっくりと眺めていられるからですかね。

あなたも、石の魅力を堪能して、キラキラしたジュエリーの輝きを感じる事も出来ます。

フェイスブックやラインのご登録ない方は、コチラからもご案内しています。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン
小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。