アイスアマゾナイトは、鮮やかな色ですね! | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● アイスアマゾナイトは、鮮やかな色ですね!

こんばんは、廣田由香里です。

最近、マジェンタピンクを身に着ける事が多いです。

以前は、昔でいうショッキングピンク♪まさか、この色を着る日が来るとは。。。でした。

カラフルな色を身に着けると、以外な自分に気付く事が出来ますよ。



名古屋ドリプロの写真です。正木民子さんと映っています。

私の右手には、アイスアマゾナイト。存在感あります♪

アイスアマゾナイトは、鮮やかな色ですね!

着けていると、必ず「その石なんでいう石?」と聞かれます。

とても目立つ石です。私自身もキレイな色で、とても気に入っています(*^_^*)

素敵な石を、ご紹介くださり、ありがとうございます♪

アマゾナイトは、中国のウィグル地区でとれる石です。

ブルーグリーンの色の鮮やかさは、うっすらとした透明感からきています。



その透明感は、水晶によるもので、別名アマゾナイトシリカとも呼ばれています。

新たな、流れを作り出す石と言われ、見ているだけで心を新鮮な気持ちにさせてくれます。

天然の石を見るということは、世界の土地、歴史、いわれ、色、さまざまな事を見るという事になりますよ。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。