どこに所属しなくても、自由に色を生かす事が出来ますよ。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● どこに所属しなくても、自由に色を生かす事が出来ますよ。

こんばんは、廣田由香里です。

色ほど、毎日目にして、知らぬ間に影響を受けているものは、ありません。

それを意識して選択したり、選んでもらうだけで、本当に大切な事が見えてきます。

あなたも、色の持つ意味を知ることで、自分や人の役に立つ事ができますよ。

ふtり

私は、色にかかわる事に喜びを感じます。とくに、その組み合わせをしている時は、何も見えなくなるほど楽しいです。

どこの団体に所属しなくても、自由に色を生かす事が出来ますよ。

カラーリーディングに出会ったのも、初めてアウンにお伺いし、パワーストーンを選ぶときでした。

リーディングして頂いたその時は、ピンとこない事でも、しばらく日にちが経つと、「この事か。」と腑に落ちたり、気付いたりでとても面白かったです。

そして、講座があると伺い、教えて頂きましたが、奥が深い。

色の歴史なども興味深く、そして、色の持つ意味も、勉強するにつれ楽しめました。

カードがなくても、その日に目に着く色などからも、自分や周りの方の深層心理が見えて役立ちます。

そして、講座の中で、ご一緒した方との、セッションの色のシンクロ?リンク?がとても面白く、楽しい時間でした。

今は、こちらを活かして、心のカウンセリングもしていますが、お客様に喜んで頂けています。

カラーは、とっても楽しいです♪時に、効果的にメイクや服に、使っています。^^

普段、仕事と家の往復なのでカラーリーディング講座を受けることにしました!

大好きなお店アウンの廣田さんが教えて下さるので安心です。(^-^)

講座に来る途中で気になった色の意味を知ることができたり…

何より日常を離れて色の世界に没頭できる時間はとても心地よく貴重な時間でした♪

自分専用のカラーのノート作りも、少しずつ更新していくのが楽しいです♪

一つ一つの色にも意味があって、ポジティブとネガティブに分けて整理しておくと、後でリーディングをするときに役に立ちます!

何故か気になる景色や物、人等々全体像だけでなく、そこにある色を、意識して見ていくのも、とても、面白いです!

由香里さん、カラー講座では、ありがとうございました!

その日、選んだ洋服や口紅、生活の中で何気なく色を選択している事に意味があるなんて、楽しかったです♪

いつもは、当たり前にある色に、焦点を当てて、意味を知っていくと、色々な気づきがあって、益々知りたくなっています(*^_^*)♪

カラーの意味や読み解き方、すごく楽しかったです!

それに、色の事以外でも、シンクロやチャクラのお話も、興味深かった!あっと言う間の時間です。

色についてだけ掘り下げるのじゃくて、様々な事が、色を学ぶ事だけで、こんなに分かるとは思ってもみませんでした!

ゆかりさんから教えてもらって良かったです♪ありがとうございました!

ご感想、ありがとうございます。

再開のため、お寄せ頂いた方もいらっしゃいます。

カラーセラピストという資格があります。しかし、その資格は民間のものです。それに、持ちあるく事も、どこかに所属すると自由もありません。

そういう縛りがなく純粋にカラーカードを楽しめる様に、どこのルールでもない18枚のカラーを決めました。

テキストはオリジナルです。

前回の最終は2年前でした。今回は遠方の方から、ご希望頂いて、再開が決まりました。

前回は、月1回の10カ月でした。

以前は3クラスありましたので、振替のご対応日がない場合もありました。そのため、今回は、2日間の集中講座を開催させていただきます。

今回も、ワークショップ形式のクオリティを保ったままの再開です。

カラーを学ぶ講座は、いろいろあります。しかし、いつでもパッと出来て、心の奥底を知る事が出来る講座は少ない様です。

いろいろな材料で、カラーカードを作ってみました。前回までは、プリンターで、カラーカードの色を作り出しました。



しかし、今回はクッキリカラーの良い道具を発見いたしましたよ。

今回から、更に読み解き易くなりそうです。良い出会いがありました^^



2年前のリニューアル後の店内で、最後の1回の予備日の様子です。



最近のお顔ぶれも、いらっしゃいます♪自然にお仕事に生かして下さってる受講生の方もいらっしゃいますね。

長いお付き合い、ありがとうございます!



オープンスペースでは、人の出入りもあります。

そのため、落ち着いて出来る様に、徒歩1分の素敵なスペースをお借りいたしました。



白とアンティークがテーマのスペースは、色を学ぶのに絶好の場所です。

自然光も優しく降り注ぎますよ。直前日光は強すぎるため、この採光の具合は助かります。素敵です♪



こちらのお席は4名様掛けです。現在、既に泊りがけで2名の方が受講くださいます。

残りは2席のみとなります。

いろいろと、展開させて頂いているため、この後は、いつ再開させて頂けるは不明です。

その際も、こちらの素敵なスペースが借りられるかも分かりません。



色は地球上のいたる所に存在します。わたしたちが目にしない日は、ありません。



どこに出掛けても、目に入る事があって、気付けば色がついています。

信号、ポスト、電飾、人が来ている服、そら、食べ物、天井絵。。。天井絵は、日常あまり無いですね。



歩いていると雑草の中に、1輪の花が咲いていて、その花が何かを教えてくれる事だってあります。

その事その物に意味に気付く事はありますが、そこに色の意味が加わると不思議と、心底大切な事に気付く事が出来ます。



カラーカードによる色の読み解き講座は全10時間です。

オリジナルに選択した色を使用した潜在意識の読み解きが出来る様になります。

読み解きは、特別な人でなくても、誰にでも出来ます。

今回は、全10時間の7月24日と25日の連続集中講座となります。

場所は、店舗から直ぐのスペースをお申込みの方にご案内します。

・7月24日11:00から19:00(休憩1時間)
     その後、海辺のレストランに移動。
・7月25日9:00から14:00(休憩1時間)

内容は
・各色1ページずつのカラー読み解きレシピ
・色の読み解きについてのオリジナルテキスト
 色について
 光の波長について
 色の歴史
 カラーセラピー位置づけ
 チャクラとの関係
 イマジネーションによるカラーメソッド
 オーラとエネルギー
 顕在意識・潜在意識・集合の無意識
 シンクロニシティ
 カラーの物語
 実践リーディング1枚引きから18枚を自由に使えるまで
・色の成り立ちをパステルに触れて知る
・18枚のカラーカードプレゼント

かなり、濃い内容を途中休憩や、素敵なスペースでランチを交えながら、10時間一気に、駆け抜けます。

色にも波長はあります。場所やグループにも、波長があります。素敵なスペースで、すでにお集りの素敵な方。

そのため、今回のカラー講座は、やさしく、穏やかな人だけが、集る場となります。
 
初日の夜24日は、海辺のレストランで夕食をご一緒いたしましょう♪そのため、遠方の方は、宿泊をオススメしています。

宿泊場所は、ご相談に乗りますよ。

内容については、ご質問も承ります。はじめての方も、よく見知った方も、どなたでもご参加できます。

あなたも、色をキッカケに色々な事を知って、どんどん楽しくなりますよ。

限定2席、13,8000円(税込み)

カラー読み解き講座のお申込みはコチラです。


藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。