色の歴史なども興味深く、そして、色の持つ意味も、勉強するにつれ楽しめました! | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 色の歴史なども興味深く、そして、色の持つ意味も、勉強するにつれ楽しめました!

こんばんは、廣田由香里です。

いつでも目している色です。色としての記憶は、ないかも知れません。

心に残っている物が、大切な意味を持つこともありますよ。

あなたも、大切な事を思い出す事ができますよ。

カラー講座は、ピンと来ませんよね。何をするのかな?です。

カラーカードを使って、いま必要な事を読み解く事が出来る。そういう講座を、再開させて頂きます。

カラーカードを読み解く技術は、占いとカウンセリングの間にあると言われています。

個人で、ご依頼を受けましたが、自然な流れで、おふたりになりました。そのため、ご案内させて頂く事になりました。

必要な事、わすれている事を自分で思い出す事が出来ます。

カラーリーディングに出会ったのも、初めてアウンにお伺いし、パワーストーンを選ぶときでした。

リーディングして頂いたその時は、ピンとこない事でも、しばらく日にちが経つと、「この事か。」と腑に落ちたり、気付いたりでとても面白かったです。

そして、講座があると伺い、教えて頂きましたが、奥が深い。

色の歴史なども興味深く、そして、色の持つ意味も、勉強するにつれ楽しめました。

カードがなくても、その日に目に着く色などからも、自分や周りの方の深層心理が見えて役立ちます。

そして、講座の中で、ご一緒した方との、セッションの色のシンクロ?リンク?がとても面白く、楽しい時間でした。

今は、こちらを活かして、心のカウンセリングもしていますが、お客様に喜んで頂けています。

カラーは、とっても楽しいです♪時に、効果的にメイクや服に、使っています。^^n>

パワーストーンの色は、信じられないほど、鮮やかな色でも自然に存在します。昔は絵を描く染料としても使われていましたね。

クレオパトラが宝石を削った粉でアイシャドーにして居たのは有名なお話です。

人は、色がある場所でしか生きる事が出来ません。そういった事も、素敵な仲間と学ぶ事が出来ます。

もう既に、お申込みの方は、やさしくて、楽しい方々ですよ。

今回は、さらに、よい色のカード教材もご用意出来ました。^^



そして、本日、信じられないほど、よいスペースを確保させて頂けましたよ!

ワークショップ形式でさせて頂くため、ちょうどピッタリで素敵!

お店から徒歩1分。鵠沼松が岡の住宅地には、本当に素敵なお宅が多いです。



外観は、また、今度、です♪

いつもと違う、心地よい光の入る、こちらのスペースは、カラーを学ぶのに良いですよ。

光があるから、色が存在します。色が見えるところで、人は生息できるのです。

このお話は、スピリチュアルでもない、雑誌ニュートンに載るタイプのお話です。

そういう事とキレイいな色が、深いかかわりがある事って、嬉しくなってしまいます。

今回は、7月24日と25日の連続集中講座となります。

あなたも、色を通して、未だ気付かない世界を知る事が出来ますよ。


7月9日にコチラからご案内させていただきます。


藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。