6月2日は、館山パワスポ巡りツアーに行きました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 6月2日は、館山パワスポ巡りツアーに行きました。

こんばんは、廣田由香里です。

土曜日は、いつもサポートさせて頂いている、隆之介さんのツアーに行ってきました。

千葉の館山に、この様に沢山のパワスポが、あるとは意外です。どこも素晴らしい神社さん、美味しいお料理でした。



総勢40名のツアーのサポートは、初体験!立ち寄り箇所は、10か所近く、いつもの3倍くらい、タイムトライアルなツアーです。

お天気は晴天♪



バスは、サロンカーで、広々です。



主催は隆之介さん。皆さんへのご挨拶で始まります。



相馬さんは、体育会系のツアコンです。



事始めの神社、洲崎神社では参拝の仕方のレクチャーから。



次に訪れた布良崎神社は、夫や恋人思いの神社といわれています。



小塚大師の八十八か所のお寺に模した碑の参拝は、四国の八十八か所を巡礼したのと同じご利益があるそうです。

ただひたすら、感謝をして、拝みながら周らせて頂きました。木陰が涼やかな気持ちが良い場所です。

素晴らしい方々が40名。



まだまだ続きますので、いっぺんには、載せられません。

お食事は、朝の漁師料理、お昼のイセエビ、アワビなどの海鮮浜焼き、お持ち帰りは卵寿司。

デザートのメロンとピーナッツソフトクリーム、どちらも最高です♪



これだけでは、まだ、ほんの僅かな行程です。続きは後日。

道中、いろいろな人に、お声かけ頂いた神秘的なブレスセットは、明日販売開始させていただきます。



たくさん、やることで溢れているときは、直観を頼るのが近道です。

その方が、無駄な動きがありません。

あなたも、ラブラドライトとカヤナイトの神秘的なブレスで、素敵な出会いが、できますよ。

6月5日にメルマガから、ご案内させて頂きますね。


藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。