品がある、でも、でしゃばらない、、そんな雰囲気をかもし出す素敵なネックレスです! | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

●品がある、でも、でしゃばらない、、そんな雰囲気をかもし出す素敵なネックレスです!

こんばんは、廣田由香里です。

小石や木の枝が、池蝶貝に入り込むと、デコボコな淡水パールが育つそうです。

その具合も面白いですが、ちいさな有機物のひとかけから作られるパールもあります。

つぶが揃っている淡水パールは、カジュアルもエレガントも楽しめます。



浜松からいらしてくださる、みずえさんから、今日、メルマガをご覧になって、ご報告を頂きました。

こんばんわ!

先日、いつか絶対買う!~♡と狙っていたパールのネックレス遂に購入でき、つけさせてもらっています!

品がある、でも、でしゃばらない、、そんな雰囲気をかもし出す素敵なネックレスです!

今日は、久しぶりに息子の元彼女と食事に行きました!(*^^*)

今日のアクセサリーは、アウンづくしのパターンでした!~♡

ネックレス、イヤリング、ブレスとパーフェクト!

そんな子達にパワーを頂きながら相談に乗りました‼(*^^*)ふふふふ

色々な考え方を伝えることができ良かったです‼(*^^*)

パワーストーン炸裂でした。

またパワーストーンとゆかりさんに会いに行きますね♡

アウンづくし!ありがとうございます!!

彼女は、今日、お子さんの元カノさんの、お力になられたそうです。

元カノのさんの事にまで、思いやりを持たれるって素晴らしいです。

パールネックレスひき

大粒のパールも存在感があります。しかし、小粒のネックレスをゴールドのパーツで合わせると、オシャレになりますよ。

注目して、ご覧頂いている事、とてもうれしいです。

静かなデザインですが、アシンメトリーにして、動きが出る様にしています。

着け心地のよさは、パールと磁石のセットだからですね。^^

あなたも、全てを包み込んでしまう様な、おおらかな女性になりますよ。


藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。