【2本分のみ再入荷】水が豊富な国に暮らす私たちにとって〇〇を身に着けることは、自然な流れです。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

●【2本分のみ再入荷】水が豊富な国に暮らす私たちにとって〇〇を身に着けることは、自然な流れです。

こんばんは、廣田由香里です。

淡水パールは、包み込む愛の宝石です。

核を持たない淡水パールは、貝の身に任せて、自然な形なります。

淡水パールの自然の美しさは、あなたを包み込んでくれますよ。



隆之介さんパーティや、ツアーなどで、ご一緒させて頂いる、浩子さんが、今年お目に掛かった際に、ご注文くださいました。

大らかな雰囲気の女性です。

カスタマイズさせて頂いている淡水パールのネックレスですが、オリジナルをご希望頂きました。

ユカリさん、こんにちは。

先ほど、商品を受け取りました。

やっぱり淡水パールのネックレスは素敵ですね♪ありがとうございました。

通常、パールは、小石や木片が入って、身を守るために、形成されます。貝の内側の層が、異物を包み込んでしまう事でしまうのですね。

きれいな真ん丸に作られる、海水のパールは、人工の丸い核を作って、貝の中に入れられます。

そのため、2種類の層となり、やや壊れやすい様です。

しかし、淡水パールは、核ではなく、貝の身の一部から出来るられます。

そのため、核がなく、自然な成長の形となり、強度もあります。

パールネックレスひき

1ミリの成長に1年かかるそうです。3ミリなら3年。鉱物や人の歴史からしたら、直ぐに出来てしまいますね。^^

しかし、そうやって成長するため、粒ぞろいの淡水パールは、とても珍しいという事となります。

色合いもよく、ゴールドと馴染むカラーが、みつかるのは、珍しい事です。

アップ

淡水パールは、育ちはじめる中心となる硬い核の変わりに、違うものを入れます。

それは、育成してくれる、池蝶貝自身の小さくした身です。

そのため、貝自身にも負担なく移植する状態からはじまるのですね。

慈しむ、育む、成長する、包み込む、安心する、そういう意味である事も、伝わりますね。

また、淡水パールの穏やかなオフホワイトは、ゴールドと共に、日本の女性の肌に馴染みます。

水が豊富な国に暮らし、水で育まれるパールを身に着ける事は、私たちにとって、ごく自然な事です。

昨年、販売させて頂いて完売した淡水パールのネックレスの、パールが2本分のみ入手出来ました。

こちらの2本以外は、いつ手に入るか分かりません。

あなたも、おだやかな淡水パールで、大人の女性を演出できますよ。

淡水パールのネックレスは2本のみ再入荷いたしました。
申し訳ございません。4月12日朝6時までカートが開いておりませんでした。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。