エメラルドは、あなたらしさを惹きだしてくれます。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● エメラルドは、あなたらしさを惹きだしてくれます。

こんばんは、廣田由香里です。

大人の女性の似合わせスタイルをつくります

の横木郁恵さんが、いらして下さいました。エメラルドが、とてもお似合いです。

あなたも、美しいグリーンのエメラルドを手軽につける事が出来ますよ。




彼女は、沢山の経験を積まれてるフリーの美容師さんです。

先日、こんなの欲しい!

由香里さんに、取り扱いあるか訊いてみようと思っていたら、出会いました。

さすが、由香里さん(≧▽≦)

お店に着くまで、ピンクかなーアクアマリンかなーなんて思いきや、グリーンを選択しました!

映えますね~クレオパトラの気分で運気アップ!

クレオパトラが愛したエメラルド、お似合いでした^^

エメラルドと言えばグリーンです。深いグリーンもあれば、透明感のある爽やかなグリーンもあります。

彼女が行き道で、考えていたアクアマリンは、エメラルドの兄弟石です。ベリルと言われる石の、グリーン色がエメラルド、ブルーがアクアマリンとなります。



ベリルは、想像力を高める石と言われています。そして、グリーンは、スペースを意味します。

美容師さんに、いい感じなご選択ですね~



腕っぷし1つで、世界でも、活躍できる美容師さん♪話題は世界に広がりました。

これからが、楽しみですね~♪



古代では、エメラルドを加工する職人さんは、目が良くなると言われていました。

また、エメラルドを身に着けていると、恋人の誓いの真偽が見えるとも、考えられていました。

目にまつわる話が多いエメラルドです。粉状にしたものは、クレオパトラがアイシャドーにしていたそうです。

エメラルドの色の美しさだけでなく、クレオパトラは、真実をしっかりと見つめようとしていたのかも知れないですね。

あなたも、エメラルドで国や時代を超えて、イマジネーションが膨らみますよ。

その他のエメラルドのお話も、また、次の機会にコチラから。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたを輝かせる10個の石のストーリー。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。