薄いグレーが、穏やかなラブラドライトは、8本のみです。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 薄いグレーが、穏やかなラブラドライトは、8本のみです。

こんばんは、廣田由香里です。

ラブラドライトは、白からグレー、黒までの、目立たない色が基調の石です。

しかし、様々なカラーの光は、非常に神秘的で美しいです。人それぞれの持つ輝きに似ています。

あなたも、自分らしい輝きを見つける事が出来ますよ。

みきさんと

グレーのラブラドライトは、光っていない時、渋ーい石です。

しかし、ひとたび角度を変えて見える光は、本当に美しいです。

よく黒蝶貝の光に例えられます。しかし、浮かび上がる様な幻想的な光は、それ以上の美しさを持っています。

本来のあなたが持つ、輝きを見つける事が出来そうです。

今日は、ありがとうございました。

濃いグレーのラブラドライトは、持っていますが、薄い色のやさしいラブラドライトも引き寄せられました。

雰囲気が、全く別のものですね♪

ラブラドライトの幻想的な青い光は、時間を忘れて眺めていられます。

本当に気持ちが癒されています。

この石は、何ですか?

えー、なんで、こんな風に光るんです?キレイ!

素敵な色!渋い色の石と思ったら、ブルーの光、すごく惹かれました。

この石で、ブレスをください!

ラブラドライトの幻想的な青い光は、時間を忘れて眺めていられます。

今の自分に必要な事や物は、ちゃんと手元にきてくれるんですね。

ラブラドライトの名前、かわいいですね。

実際に見るとミステリアスなムードが素敵♪

私が持ったら、ミステリアスな女性になれますか(*^_^*)?

由香里さんのお店でラブラドライトのブレスレットに魅入られてしまいました。

薄いグレーの色合い、青や様々な色に見える光り方…本当に言葉で言い表すことができない位の魅力です。

元気が出るというより、気持ちが落ち着き本来の自分を取り戻せる感じがします。

本当に素敵なブレスレットに出会えました。

ありがとうございます。

ラブラドライトの光は、どうしてこの様に、人の心を惹き付けるのでしょうか。

多くのラブラドライトは、グレーです。グレーの持つ色の意味は、本心を覆い隠す、です。

一見、個性を隠して見える男性の、グレーのスーツに似ています。

サーカスで、ピエロが1輪車に乗ってジャグリングしたら、安定の上手さと、思いますよね。

グレーのオフィス街、スーツ姿で、突如アタッシュケースを放り投げ、ジャグラーに変身したら、目立ちます。度肝を抜かれる人も居ますよね♪

驚きの拍手をされるのは、後者の方ではないでしょうか。

その様に、元々、目立たない色である事は、驚きを演出してくれます。



美しいブルーです。

ラブラドライトは、認知されたのは、最近です。1770年、カナダの東、ラブラドール半島で発見されました。

隠れた才能の開花させてくれる、と言われています。



ゴールド、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルーと、様々に輝きます。

基本のグレーの色も重要です。黒に近い色は、光の色とのコントラストが強くなります。

そのため、強さや、魔力の様な印象を受けます。

薄いグレーは、どうでしょうか?

透明感のある薄いグレーは、ホワイトシルバーの様なカラーです。そのため、光の色とのコントラストが和らぎます。

光とグレーが、ハーモニーを織りなし、調和いたします。



穏やかで、やさしく、様々な光が、目の錯覚で、浮かんでみえます。

その様子は、まるで、宇宙そのものです。

直感や予知、新しい必要な人との出会い。そういった、不思議な力がブレスを着けたら、持てる様な気がしてきますよね。

ラブラドライトは、パワーストーンという言葉が、違和感なく溶け込む石の1つです。



今回は、縁あって、ベルベットの小箱をつけさせて頂きます。

ブレスは、くるりっと2重にしないと、入れられません。

しかし、ピアスやリングなど、ジュエリーを入れて、おくのに最適です。



小さな、小さな、宇宙を、小箱に詰めさせて頂きます。

お受け取りになりましたら、ストーンは出して、小さなジュエリーたちを入れてくださいね。^^



サイズは、9ミリと、7ミリの2種類となります。

石の2ミリの違いは、だいぶ大きな違いです。



他の石との調和を楽しまれる場合は、7ミリ。

ラブラドレッセンスと言われる、光を沢山楽しまれるなら9ミリが良いですよ。

目的が、分かっていたら、決め方は、簡単です。



2本で着けると、このくらいの差となります。



小箱の蓋は乗せてあるタイプの物です。持ち歩きというより、密やかな宝箱として、利用ください。

こちらは、ブラウンが、ブラックのベルベットカラーとなります。

どちらかは、お任せくださいませね。

ラブラドライトは、あなたの中にある、特別なところを、惹きだしてくれますよ。

・7ミリサイズは、19800円(税込み)
・8ミリサイズは、29800円(税込み)

ラブラドライトのブレスは、こちらに、ご用意いたしました。

誠に恐れ入りますが、在庫については、お電話でご確認頂くのが、確保への近道となります。お気軽にご連絡くださいませね。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。