ひな祭りに、最高の自分へのご褒美が出来ました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ひな祭りに、最高の自分へのご褒美が出来ました。

こんばんは、廣田由香里です。

昨日は、りこさんがいらして下さいました。女子力高い女性です。初来店の悦子さんが、お写真のりこさんを覚えていらっしゃいました。^^

キラキラなブレスは、最高の自分へのご褒美に、なりますよ。



りこさんは、ピンクを愛する見習うところの多い、女子力の高い女性です。

桃の節句の日に、お越しいただくとは、女性的ですね。

ピンクやキラキラは、女性らしさを高めてくれます。

キラキラブレスが、いっぱいで嬉しいです。

ひな祭りに、最高の自分へのご褒美が出来ました。

雛祭り、女の子の節句です。忘れてしまいそうな自分でした。

よく考えると、自分を他人としたら、もっと労わないと、です。^^;

自分へのご褒美は、本当に大切です

そういう事を思い出させてくれるピンクは、いつも目にしてると良いですよ。

ピンクのかわいい花束や桜餅、桃のお茶。女子満点です♪ありがとうございます。



ピンクを見ると、ホルモンバランスが良くなるを言われています。

石でいうと、ローズクォーツは、実用的です。

お化粧する時に、カガミに一緒に写り込ませると美肌効果があると言われています。



また、女性がピンクを着る事は、その日に出会う人々に、よい影響を与えることが出来ますよ。

着ている当人は、あまりピンクは目に入りません。しかし、他の人の目には、たくさん入るのです。

女性ではなく男性でも、心があたたかくなります。

キラキラも効果は違えど、同じです。やる気が増したり、元気が出る効果があります。

彼女は、キラキラのブレス2本と、ご自身のリペアを2本されました。写真、やや暗くて分かりにくいですが、キラキラばかりのブレスがズラリと並びました。



ジュエリーの上品なキラキラも良いですが、大きめの玉の中をのぞくといるキラキラもテンションが上がります。

そして、今回、スーパーセブンをご希望の方に、私のミスで、お届け出来なかった方がいらっしゃいました。誠に申し訳ございません。

C様、お心優しい、お返事を頂き、ありがとうございました。

キラキラのパワーストーンは、いくつも、お問合わせを頂いておりました。

ご要望の多い、除き込むとキラキラしている特別な石を、これからも、ご案内させて頂きます。

りこさん、Cさん、ありがとうございます。優しい方々に出会うために、お店を営ませて頂いてる。

そういうご褒美を頂いた、ひな祭りとなりました。

キラキラの水晶についても、こちらからご案内させて頂きます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。