3カ月前にラリマーを見てから、ずっと忘れられませんでした。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 3カ月前にラリマーを見てから、ずっと忘れられませんでした。

こんばんは、廣田由香里です。

ラリマーは、特別な色と模様がある石です。静かな海面に、ゆれるさざ波そのものです。

手に着けると、おだやなかカラーに癒される石です。

あなたも、美しく穏やかな水色のラリマーに、目を奪われてしまいますよ。



身に着けられる天然石には、いくつか種類があります。

プラチナやK18などの貴金属と、透明感・カットのキラキラ度が重視されたジュエリーや、その他の金属と良い感じに、合わせたアクセサリー。

そして、石の持つ特徴を生かして磨かれただけのパワーストーン。

ラリマーは、出来れば、いくつかの粒や大きなトップの様な形で、あじわいたい素晴らしいパワーストーンです。

ひと目、見たただけで、ラリマーの魅力を忘れれらなくなりますよ。

3カ月前にラリマーを見てから、ずっと忘れられませんでした。

どうしても、そばに来て欲しくて、今回、頂きに来ました。

ラリマーの持つ、おだやかな波長は、私の心を優しく包んでくれて、出会えた全ての人に、やさしく出来そうです。

ラリマーとの出会いに感謝しております。ありがとうございます。

いくつものパワーストーンが、この世に存在しますが、ラリマーの持つ穏やかさは、別格です。

地球上で、ただ1か所でしか採掘できない事、鉱山が閉山するというお話は、絶えません。

そのため、年々希少性が高まっている石となします。

世界三大ヒーリングストーンのラリマーは、さまざまな呼び名を持っています。

アトランティスのカケラや、愛と平和の守護石、カリブの宝石、ドルフィンストーンとも言われています。

中でも、ドルフィンストーンとは、ラリマーからイルカをイメージして付けられた名です。

イルカが持つ、超音波...波動によって仲間と通信し合う、その事こそ、ラリマーの持つエネルギーと近いとも言われているからです。

癒し効果と共に、コミュニケーションストーンとして有名なライマーです。

人と人、もしくは、人と生き物、地球上のすべてと、繋がる事が出来る石という事なのですね。



愛と平和の石と言われているラリマーです。

ラリマーの愛とは、恋愛だけではなく、全ての物に、愛を持って接する事の様です。

ラリマーの持つ海の色は、無条件の愛の象徴です。

無条件の愛を持つというと、何が起こると思いますか?与えるだけでは、つまらないと思われる方もいるかも知れません。

しかし、本当の意味の無条件の愛は、違います。

こだわりが無くなり、心は穏やかで、軽くなります。



人との関わりこそ、人生の宝物です。

ラリマーに惹かれてしまう方は、そういう事を気付かないうちに、ご存知なのだと思います。

手に着けて、見ているだけで、軽くなる手助けをラリマーはしてくれます。

ラリマーは、明日メルマガから、1点のみ販売させて頂きます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。