石にとって〇は、なくてはならない存在です。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 石にとって〇は、なくてはならない存在です。

こんばんは、廣田由香里です。

今日、届いた蛍光灯があります。それは、ジャンボサイズのものです。^^

パワーストーンは、灯りが命です。太陽光、日陰、白熱灯、蛍光灯、まったく違う表情を見せてくれます。

あなたも、光によって違う輝きを放つ事ができます。



自然な光は、時間や天候で大きく変化します。しかし、室内の明かりは、機材によって大きく変わります。

足りない光は、卓上ライトを2個、際まで近づけて撮っています。

これ以上の光は、機材そのものをグレードアップするしかないと思っておりました。

しかし!Amazonで、5倍の光の蛍光灯電球がありました♪



なんとも、な、大きさです^^;

機能が改善される事に、この上ない喜びを感じてしまう性分です。

カガミに映る背景の布のシェードが、小さな蛍光灯では、ブルーグレーです。

左右に伸びるイエローっぽい光の帯状のラインも、気になっておりました。



ライトを交換したら、より自然な色で、イエローのラインが消えました!

光りの形もクッキリです♪石の様子も以前より、ハッキリと見えるようになりました。



やや細かいでしょうか?大きな蛍光灯電球の活躍で、興奮ぎみのご報告となりました。

暗闇で光る一部の天然石を除くと、石にとって光は、なくてはならない存在です。

その光と、どれだけ仲良くなれるかは、写真でお知らせする時は、とても重要な事です。

ワクワクして参りました♪明日からの写真に、生かしてまいりますね。

あなたも、光によって大きく変化いたしますよ。

パワーストーンについては、こちらからご案内させて頂きます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。