今の私には、ラリマーの癒しが欲しいです。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 今の私には、ラリマーの癒しが欲しいです。

おはようございます、廣田由香里です。

ラリマーの水色の持つ穏やかさは、胸の奥まで染みわたります。

石の美しさは、光によって生きます。多くの石は、光があたらなければ、見た目は、ただの物となってしまいます。

あなたの美しさも、心い光をあてると、より輝きだしますよ。

tukuru

ブルーのさざ波の様なラリマーは、女性に人気のパワーストーンです。

世界三大ヒーリングストーンと言われ、希少価値も年々上がっています。

なぜか分からないけれど、惹かれてしまう石。人と同じ様に、その石とは、ご縁があったということです。

新たな石との出会ったと感じる時は、心の中に変化が起きています。

このラリマーは、先日伺った時に見せて頂いたラリマーですか?

あの時は、気にならなかったのですが、今の私には、ラリマーの癒しが欲しいです。

見るだで、きれいだなぁって、思います。

先日は素敵なラリマーを、ありがとうございました。

あのあと、ラリマーさんたちと、素敵な日々を重ねております。(*^_^*)

美しいと思って、この石しか着けたくない!と思いました。

心の中に、スッと入ってきて浸透するような水色は、癒されます。

ひとときも手放したくない石です。

由香里さん、ラリマーのヒーリングのお話、ありがとうございました。

地球を癒す石なんて、幻想的です。

そして、そのラリマーが、私の傍らにいる安心感☆

まわりは何も変わっていないのに、自分だけ、すごく変わって穏やかです。

つないでくださって、ありがとうございます。

ラリマーの水色は、見ていると穏やかな心になります。

無私の愛を、ことばでは無く感じます。

水色は、ゴチャマゼになってしまった頭の中を、整理してくれる色です。

スッと心にラリマーの水色を浸透させる事をイメージしてください。

あちこち張り付いた古い考えを、洗い流してくれそうです。



最近、よい頃合いのラリマーを見つさせて頂くのは、難しくなってまいりました。

透明でない、白と水色のハーモニーは、よせてはかえす波の様です。

気になる事、やめたい事、巻き込まれている事、何もかも洗い流してくれそうです。



時々、ラリマー由来の、グレーの模様も見当たる石です。

ブルーが濃いと、とても高価になります。しかし、こちらの水色は、ほどよい水色となります。



手に着けてみると、ラリマーは、温かさを感じます。

2~3歳の子供たちの中には、生まれる前の記憶を持っている子たちがいます。申し合わせている訳ではないのに、共通の記憶があるそうです。



例えば、そういった前世があるとしたら、絶対に覚えておこうとした事を、人は、なぜ忘れてしまうのでしょうか?

忘れる理由の1つは、生まれてからの、記憶が上書きされてしまう事があげられます。

不要な記憶を整理したら、大切な約束を思い出せそうです。

ラリマーは、大人気のパワーストーンなのに、アクセサリーの様に見えるのは、かわいい色だからです。

また、アクセサリーやお洋服、自分が満足するために、着ているのだと思っていませんか?私は、思っていました。^^;

それも間違いでは、ありませ。しかし、全体を見ているのは、その日に会う人です。

色の選び方1つで、特別な出会いになったり、心和んで頂けることもあります。

そうい事も無私の愛でもあります。

どうしても離れたくなくなるラリマーは、鉱山の閉山のウワサが絶えません。

そのため、年々価格は、上昇しています。とくに、美しい色の物は、どんどん手に入らなくなっている様です。

今回の9ミリのラリマーは22個です。ラリマーの価格は、25万円となります。

ラリマーのブルーを見ると、無私の愛を感じる事が出来ますよ。

美しい水色の石ラリマーは、こちらからご購入できます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。