アメジストが必要な石でした。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● アメジストが必要な石でした。

こんばんは、廣田由香里です。

昨日、真希さんが、ウェブ検索で発見していらして下さいました。アメジストが必要との事でした。

アメジストの色は、大人っぽい美しさがあります。それに、さまざまな意味もありますよ。

あなたも、ただ必要と思えば、そういう物に出会えます。



アメジストの色は、濃い物が多いです。薄いカラーの物は、ラベンダーアメジストといって、透明感があってキレイです。

そういうアメジストを見ていると、迷いが吹っ切れる様ですね。

ちゃんと、見てから購入したかったのです。

アメジストが良いのは、わかっていましたが、本当に必要な石だったのですね。

パワーストーンやアクセサリーを、着けた事がなかったけど、アメジストを機会に、これから、いろいろ挑戦していきます♪

今日は、こちらに来れて良かったです。また、来ますね♪

彼女は、明るい笑顔で、帰られていきました。

悪い物との関係を絶ち、寄せ付けない、依存を絶ち..様々な良くない関係を絶ち切る。

その様に悪運と絶ちきってくれると、言われている2月の誕生石、アメジストです。

アメジストは、高貴な石と言われています。しかし、身近な人との愛、睡眠の改善、悪酔いしないなど、生活に密着した意味、も持っていいます。

彼女も、もうずっと長い間、そこに行くと気分が下がってしまうご縁があったそうです。

きっと、次にお目にかかる時は、どの様な形でも、スッキリした気持ちに、なられていそうです。

あなたも、必要な石のところに、引き寄せられてしまいますよ。

こちらでは、アメジストについても、お話させて頂いています。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。