オパールがきらめくネックレスのモデルさんになって頂きました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● オパールがきらめくネックレスのモデルさんになって頂きました。

こんばんは、廣田由香里です。

アクセサリーは、お洋服に合わせ選ぶだけでは、ありません。

何より、自分自身が見ていて、嬉しいことが大切です。

あなたも、見ているだけで幸せな気持ちになりますよ。



先日、田渕隆茂さん主催のスタートダッシュパーティに伺いました。

その際、郁恵さんに、モデルさんになって頂きました。ネックレスは、2月1日に販売させて頂きます。

最近、郁恵さんとご一緒させて頂くイベントは多です。来週もご一緒するので、今度ゆっくりとお話出来たら、嬉しいです。^^



最近は、プラスティックなどのアクセサリーで、素敵な物も世の中に、溢れています。

カラフルで美しいオパールは、人工オパールという形で、販売されています。パワーストーンやさんでも取り扱われてるほどです。

しかし、さまざまな色の輝きを持つ、本物のオパールには、とても及びません。



人工の物は、加工が簡単で安価なため、お洋服やデザインで、合わせて着ける事ができます。そういうアクセサリーは、女性用のベルトに似ています。

女性にとってベルトは、パンツやスカートをとめる役割りより、お洋服を、よりよく魅せる小物の1つです。

1つお洋服に1つアクセサリーやジュエリーを持っているのも素敵な事です。

しかし、色々な色を持つオパールでしたら、女性を美しくいろどるだけではありません。眺めているだけで幸せな気分になります。

沢山の色を持つオパールは、どのお洋服にも似合いますよ。

先日は、突然おじゃましてしまい、申し訳ありませんでした。

あの後、作って頂いたネックレスを眺めては、ため息をついています。

ほれぼれする、ため息です。(笑)特にオパールのある所、気に入ってます。

この角度から見える赤が好き♪

この向きで並んでいるこの辺りの雰囲気が好き♪

見ればみるほど、好きになっていきます。

何万年もかけて自然が作り出した石をいつも着けれるなんて、よく考えたら凄い事です!

由香里さんの作ってくれたネックレス、宝物です。色合いも絶妙に私好みです。

ながめたり着けたり、これから、まだまだ楽しませて頂きますね。

また、伺います。(^^)/

宝物にして頂き、ありがとうございます。

雰囲気、大切ですよね。

先日のパーティでは、光とグラスのバランスで、テーブルにかわいい光が、ドロップ型にゆれていました。

なんともいえない色合いでした。しかし、こういう色も組み合わせも、色合わせのヒントになりますよ。



天然石のアクセサリーやジュエリーが持つ輝きは、こうした偶然で作られた物に似ていいます。ほんの一瞬あらわれたグラスを通した光の様です。

石の時間の流れは、壮大です。その流れから見たら、私たちとの出会いは一瞬です。

その一瞬だから、愛おしく感じられる方が、多くいらっしゃるのかも知れませんね。

あなたも、一瞬だけ出会える石と楽しい時間が過ごせますよ。

無料メルマガでも、オパールについて、配信させて頂きます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。