艶っぽい女性が、いらしてくださいました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 艶っぽい女性が、いらしてくださいました。

こんばんは、廣田由香里です。

昨日は、お稽古が終わってから、銀座三味線教室・三味線演奏者の常磐津齋櫻さんが、いらして下さいました。

日曜、常磐津齋櫻さんと太田真采世さんが、開催された銀座のイベントにお邪魔いたしました。

都内で、お教室をされた後に、鵠沼海岸まで、いらしてくださいました。

あなたも、齋櫻さんの様な、美しい女性になりますよ。


ふたり

普段は、和装でお仕事ばかりだそうです。お似合いです。^^

和装1

齋櫻さんは、アクセサリーを着けられる様にと、わざわざお洋服を持ってきてくださいました。

お洋装姿も、艶っぽいですね。

洋装1

彼女は、三味線の先生です。しかし、彼女から感じるのは、芸をする方の、心意気でございます。

身体をはって、お仕事され、身体をはってお付き合いをして下さる。

だから、艶っぽさが、内面から溢れてしまうのですね♪

あなたも、覚悟を持って生きていると、内側から溢れる美を持つことで出来ます。^^