あなたは、どの様な色を身に着けていますか。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● あなたは、どの様な色を身に着けていますか。

こんにちは、廣田由香里です。恐れ入りますガ、本日と、明日は、おやすみを頂きます。

普段、何気なく身に着けている色は、いまの自分を表す色です。

意識して、明るい色を身に着けて、渋い色を身に着けるを止めると、人生も大きく変化いたしますよ。

わたし

昨日、いらして下さった女性は、前回、黒い石とスモーキークォーツと水晶でブレスを作られました。

お手持ちのブレスもそういう色使いでした。

先日は、はじめてお邪魔したのに、素晴らしいブレスを作ってくださって、ありがとうございます。

次の日に、とても素敵な出会いが、ありました。

いままでの人生が、大きく変化して、最近、その方と会うのが、楽しくて仕方ありません。

こんなに、人生が大きく変化する事があると思いませんでした。

ありがとうございます。

彼女は、わざわざご報告にいらしてくださいました。

いらしたときの彼女は、黒いお洋服でした。今回いらしたときには色々な色をコーディネイトされてました。

石のご選択も変化され、今回は、明るい白い石を手に取られていました。


ダークな色が、悪い色という訳では、ありません。オシャレで身に着けられた、飲み込まれていなければ、大丈夫です。

けれど、自分には良い事がない、など、思っている時は、あえて明るい色を着てみましょう。

似合わないと思っていたり、昔、一度合わせてた時だけで、似合わないと思い込んでいたら勿体ないです。

宮井商店5

これからの、更なる変化、楽しみです。

人生は、1度きり、いろいろな色に挑戦してみると、人生が変わりますよ。

宝石やパワーストーンのお話しは、無料のメルマガで配信させて頂いております。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。