いつもと違うよーな | 新米ママあゆの気ままブログ(^^)

新米ママあゆの気ままブログ(^^)

新婚ほやほや新米ママのブログです。

育児や旦那さんとの生活、思ったこと感じたこと
気ままにのんびり綴ってゆきます。

日記も書いたことないし、ブログをするのも初めて!
なんだか慣れなくて恥ずかしいけど、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2時間ほど前からずーっと
お腹が張ってる

張っては落ち着いてまた張って…
の繰り返し

痛みは全然ないけど、
なんとなーくいつもと違うよーな
気がして、念のため記録ブログ