新米ママあゆの気ままブログ(^^)

新米ママあゆの気ままブログ(^^)

新婚ほやほや新米ママのブログです。

育児や旦那さんとの生活、思ったこと感じたこと
気ままにのんびり綴ってゆきます。

日記も書いたことないし、ブログをするのも初めて!
なんだか慣れなくて恥ずかしいけど、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
4月22日、待ちに待った四ヶ月検診でした✩

12月1日が誕生日なので、すでに四ヶ月と21日目でしたが、やっぱり小さめでした∑(゚Д゚)

体重5790g
身長59.5センチ

ちっこいけど、バランス良く育ってるので問題ないですよとのこと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生まれたときが2455gと小さかったのでしょうがないですね(⌒▽⌒)

他も特に問題なく終了✩

そして、同じ時期に生まれた赤ちゃんがこんなにいたんだと驚きました!!
時間に余裕をもって家をでたので、早く駅についてしまい、少し時間をつぶしてから向かったのですが、すでにたくさんのママと赤ちゃんたちが到着してました( ̄▽ ̄)
周りより遅いくせに時間をつぶしていたわたし。。。笑


最近のベビですが、足の存在に気づいたようでよく触って遊んでいます♪
{C3AD2692-E650-4775-A2F2-C2DE7DEFD959:01}

本当赤ちゃんて身体がやらかいな~♪( ´▽`)
ムチムチやけど腹筋とかすごいし、隠れマッチョです*\(^o^)/*

気になるものは自分から手を伸ばして触るようになってきたので、前よりもオモチャとかで遊ぶようになりました✩

{D3E3A9A9-028A-4ADF-8FDB-223093B63AD7:01}

パパのメガネも気になる様子(^з^)-☆

明後日からけんちゃんは5連休!
連休中は動物園とドライブとピクニックに行く予定♪( ´▽`)
たのしみだなぁー♡
あ!離乳食もいよいよ始めようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな反応するのか楽しみです✩


あれ?久しぶりなのにコンパクトにまとまってしまった。。笑
最近あったかくなってきて、お散歩も気持ちいいですよね♪( ´▽`)
{FC8B1B2D-F945-40BA-B163-77E54A7554E3:01}

半袖デビューしました♡