人生を変える方法 | 古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

神感師が透視(リーディング)と古神道の神事を駆使して、開運、強運を引き寄せます。

こんにちは、最愛なるあなたは如何お過ごしですか?


なりたい状態をイメージするといいと言います。

しかし、多くの人が、頭の中でイメージしています。

一生懸命、映像を思い浮かべて「こうなるぞ!こうなるぞ!」と思い込もうとします。


これが効果を成すのは、あなたが本気でそれを実現する!と思っている場合です。

でなければ、無理して思い込もうとしてますので、心の中には歪みが生じます。


「なるとか言いながらまだ叶ってないじゃないか?」

「本当にできるの?」

「あんたにゃ、無理だよ」

と反対意見が湧いてきます。


この反対意見は、過去のデータに基づいています。


欲しい未来のイメージが今のセルフイメージより
リアルであればいいですが、

今までのセルフイメージが強ければそちらの方が勝ちます。

その場合、
アファメーションすればするほど気が重くなってきます。


大事なのは、頭の中のイメージではなくて、それが叶った時の感覚を感じられること。

実現した状態を感じることが大事です。

それは本当に実現しなくても、疑似体験で十分です。

小さな成功体験でもOKです。


いくらテクニックやノウハウを知ったところで、

あなたがそれを
「達成できる、実現できる」
と思えなければ、それは実現しません。


なので、
「達成できるだろうか?」という不安より

「どうやったら、達成した感覚がつかめるだろうか?」

と考える方が利口です。


「達成できるだろうか?」と悩んでいる間は達成できませんから。


「やる!」と覚悟して初めて、あなたの中に達成イメージが湧いてきます。


そうなると、できるかどうかは問題でなくなります。

それよりもやるべきことをやろうという気になります。

まずそれをしなければ、叶うものも叶いません。

心配するより行動です。


そうやって動いていくうちに、

なんとなくできる気がしてきた!
これはきっと達成できる!

と思うようになります。



できるかな?
失敗したらどうしよう?

でなく、

達成のためには何をしよう?

という思考に変わります。


あなたが行動を起こして、諦めずに続けていけば、あなたはそれを成し遂げることができます。


達成したイメージは楽しいものです。

だって、実現するんですから(o^^o)