セルフイメージと潜在意識の関係 | 古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

神感師が透視(リーディング)と古神道の神事を駆使して、開運、強運を引き寄せます。

こんにちは、最愛なるあなたは如何お過ごしですか?



セルフイメージとは・・・

「自分はこういう人間である」
というイメージ(自己像)のことです。

これは、誰もが持っています。


普段は潜在意識の中にあるので、ほとんど意識することはないのですが、

「あなたはどんな人間ですか?」
と聞かれたり、

「自分はどんな人間だろうか?」と自問自答したりすると、潜在意識の中から出てきます。


では、あなたが今お持ちのセルフイメージは、
どのようにしてできたのでしょうか?


一番大きいのは、家族、特に両親の影響です。


個人のセルフイメージというのは、
蓄積された「記憶」です。

周囲の人から何度も言われたことが、記憶として脳の中に蓄積されて出来上がるのです。

そのまま放っておくとセルフイメージは、死ぬまでずっと変わりません。


「グズな人間」のようなマイナスのセルフイメージの場合は、書き換えが必要です。


書き換えない限り、いつまでたっても
「自分はグズな人間なんだ」という
低いセルフイメージから抜け出せません。

潜在意識は、そのセルフイメージを実現しようとして常に作用していますので、

本当に思った通りのセルフイメージが、
実現してしまうのです。

セルフイメージは潜在意識によるので、プラスイメージの潜在意識に書き換えておきましょう。

そうすれば、行動が変わるので思う人生を歩むことになります。