木曜日の娘弁当↓
シャケを焼いたものを入れる時、
どのようにしたら崩れずきれいに
入れられるのか、研究したいです。

なぜか自分の弁当を用意する気になれず、
私は職場の売店で購入↓



おそらく、自分の弁当を作らない日が

二日続いた↓ことで、

娘弁当しか作れない体力に

なってしまったものと思われます。


金曜日はがんばって作りたいです泣き笑い



習い事に迎えに行った際、珍しく息子が

スタバに寄りたいと言ったので、

娘にも希望の品を聞いて、

ドライブスルーで買ってきました。


息子はストロベリーフラペチーノ、

娘はブレずにキャラメルフラペチーノでした。

写真は撮り忘れです泣き笑い


あと娘には、大好きな

あらびきフランクロールも。

これも撮り忘れました。


私は皆さんのブログを読んで

おいしそうだなぁと思っていた

ブルーベリーチーズケーキにしました。



少し娘に切り分けてから食べました。

とってもおいしかったですラブ

いつも思うんですが、なぜ
スタバのスタッフの方は
どこの店舗でも全員優しいんですかね。

教育がすばらしいのでしょうかね。

また行きたいですカクテルコーヒーショートケーキ

では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート