火曜日の娘弁当↓

火曜日の私弁当↓
とある弁当屋の弁当をなるべく注文したいと
上司が言っていたので頼んでみたところ、
めちゃくちゃおいしかったです!

次の機会にもまた頼みます!

ドーナツのようなものは、新玉ねぎに
豚肉が巻いてあるものでした!

昨日はものすごく仕事が忙しくて
1時間残業しました。


そして、水曜日の娘弁当↓

水曜日の私ランチ↓(久しぶりの友人とココス)





年に一回程度集まっている三人組です。

去年会ったときは、娘の反抗期真っ盛りで、
母の心身の状態も非常に悪く、悲惨でした。
母のことはそのメンバーには話していませんが。

あの時に比べて、今はなんて幸せなんだろうと
思いますね。

というか、あんなに悲惨な日々で、
よく暮らしていたなという感じです。

自宅で娘に無視されながらも
誰も助けてはくれず。

それでも家事をして、仕事に行って、
毎日帰りに母の対応をして。

絶対に戻りたくありませんネガティブ

今後、何かまた困ったことが起きても、
自分で自分を幸せにしていけるように
いろいろ身につけていきたいです!


ところで、今日はリハビリでした。
先週、リハビリの記録を書いていない気が
しますが、二週連続で三浦翔平似さんでした。

今日は隣のブースに桐山くんがいたので
何だか話しにくく、あまり話が
弾みませんでしたね泣き笑い

それぞれと話すのはよいのですが、
すぐそばにもう一人の方がいるのが
落ち着かないんですよね。

三人で話せるならよいんですが泣き笑い
先週、少し三人で話せたんですよニコニコ

で、右膝の裏が不調であることを伝えると
ナイスな対応をしてくれましたね。
やはり、腰や肩と密接につながっていると
わかりました。

教わったことに気をつけて
体を動かしてみたいと思います。


では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート