二日間の記録ですニコニコ
長文なのでチョ暇(さらままさんのご主人風)
方のみ読んでくださいひらめき

金曜日は、何だか疲れていて、
弁当を2つ作るパワーがなく、
娘の分だけとりあえず作ろうと思い、
こんな感じのものにして↓、

せっかく炊きたてのご飯があるのに
私のお昼を買ったらもったいないではないか、と
思い直して、直前に余り物を詰め込み
自分用としました↓

見た目がガチャガチャですあんぐり

ご飯をよーく冷ますなどという時間がなく、
どんどん詰め込んでフタを閉めてしまいましたね。

自分用だからいいんですがね。

二日ぐらい前、寝るときに寒く感じて、
まさか風邪じゃないだろうなと
怖くなったんですが、翌朝、特に
体調は悪くなってはいなかったものの
何となくダルい感じがあって。

昨夜、口の中が痛いなと思ったら
口内炎ができていたので、
歯磨き後に薬をつけました。

排卵の後から「セ」前辺りに、
いつも少しだけ体調不良になるので、
その影響かもしれません。


さて、金曜日の夕方はリハビリでした。
今週は一回だけです。

なんと!

また!

三浦翔平似さんでした泣き笑い

4回連続です泣き笑い

先週の1回目、やはりどう考えても
本来桐山くんのはずだったんだと
思うんですよね。

で、来週どちらからスタートかわかりませんが、
もし三浦翔平似さんからだった場合、
5回連続になりますあんぐり

三浦翔平似さんともかなり打ち解けていて
昔より安心感もあるんですが、
やはり、桐山くんのスキルがかなり
ハイレベルなので、できるだけ交互に
お願いしたいのが本音ですね泣き笑い

もしや、見捨てられたのでは、と
心配になるんですが、毎月の
リハビリ計画書というものを
三浦翔平似さんから提示される気配は
ないので、メインの担当は桐山くんで
あり続けてくれていると信じたいですね。

遅くとも来週の2回目までには
お会いできるだろうと期待しています。

三浦翔平似さんは、つい最近、
一泊でお友達と旅行を楽しんできたと
報告してくれました泣き笑い

年末、泊まりがけで某ガールズグループの
ライブを観に行ったとき↓のお友達とは

さて、土曜日は、息子が昼過ぎまで
部活でしたが、お昼を食べた後、
急きょ娘と息子と私の三人で
出かけることになりました。

この日↓に行った都会のLoftのそばに、
伊東屋もあり、文具好きの息子が
そちらと迷っていたんですが、
時間の関係でLoftにしか行けなかったので、
やはり伊東屋にも行ってみたいと、
昨日から息子が言っていて。
部活の後で疲れているかなと思いましたが、
娘から聞いてみると、今から行こうかな、とニコニコ

夫は仕事だったので、私は
都会への運転は自信がないため
電車ならいいよ、と言うと、
それでもいいから行きたい、となって
行ってきました地下鉄

伊東屋は想像以上に混んでいました不安
外国人観光客だらけでしたね。
フロアがものすごく狭いのですが
人がかなりいて。

自由に見たいものを見られず。

息子のメモ帳だけ買って、
やはりLoftに行こう、となって
移動しました泣き笑い

そこでかなり喉が乾いていたので、
まずはLoft内のカフェに入りましたニコニコ

混んでいたせいか、
息子はあまり気が進まない様子で、
先に文具を見ていると言って
一人で上の階へ。
また一つ成長してくれたと感じましたね。
怒らずに別行動ができるなんて泣き笑い

で、私たちが食べたのは
こんな感じのものです。


ドーナツも飲み物もすごくおいしかったですラブ
すぐ隣の席が空いたので、息子に
今なら一緒に座れるから来る?と
LINEしましたが既読にならず。
食べ終わったから上がるね、と送り直して。

その後、息子と合流すると、数分で、
やっぱり自分も飲み物が飲みたいと泣き笑い
LINEに気付かなくて今見たから、と泣き笑い

なんと、もう一度先ほどのカフェに
三人で行きました泣き笑い

娘もちょうど、他にも食べたいものが
あったが先ほど我慢していたんですよ。
だからわりと娘も喜んでいて泣き笑い

で、娘と息子の注文したおいしそうなものを
写真に撮ってもらっていますが
私にまだ送ってもらっていませんでしたあせる
近々、載せられたら載せますひらめき

夫が、仕事が早めに終わったからと
車で迎えに来てくれることになり、
夫が来るまでもう一度文具や雑貨を
いろいろ見て、かなり楽しかったです。

私が買ったのはこれですニコニコ


娘のハンカチです。
制服のスカートのポケットに入れて
かさばりすぎないものが欲しいなぁと
思っていたら、ちょうど良いのがあって。

左と真ん中は、手ぬぐいで有名な濱文様の
ガーゼハンカチです。

クリームソーダに私が一目惚れしました。
他の柄もどれもかわいくて決められないという
状態だったので、娘をこの階に呼んで
見てもらいました泣き笑い

それで選んだのがパンダでしたニコニコ

それとagnes b.の小さめタオルです。

濱文様は、表と裏で違う模様の
ガーゼなんですよ。


薄くて畳みやすくて最高でした。
使ってくれるのが楽しみです。
しかし娘はこれを決めたとき、
もったいなくて使えないかも、などと
ボソッと言っていましたね泣き笑い

ちゃんと使ってくれるよう、
声をかけていきます!

駅を降りて伊東屋のほうに歩いて向かうとき、
空とビルが美しかったですね。

また時々都会に繰り出したいです照れ

読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート