こんな弁当でした。


がんばって、弁当箱に入れる弁当を
作り続けていますウインク

・しらす入り卵焼き(白身が固まらず)

・焼きカボチャ

・豚バラ炒め

・ご飯に梅干しとごま昆布

IL BISONTEのランチクロスが
気分を上げてくれますニコニコ


職場の苦手な男性が、電話中、
今日はいつも以上に何度も
相手の方をママ呼びしていて
本当に気持ち悪くてつらかったです。

お母さん、と呼ぶべきだと思うのですが。

パートの私では良くないかなと思うので
上司が指摘してくれないかなぁと
いつも周囲をチラチラ見ていますが
今のところ注意されていないようです悲しい

上司に相談してみようかな…



夕飯は、忙しい日に助けてもらうこれ⬇️を
使いました!

ものすごくおいしい油淋鶏が
簡単にできますひらめき


さて、夕方はリハビリでした。

今日は三浦翔平似さんの日でした。

改めまして…
 今年もよろしくお願いします

と挨拶をしてくれました泣き笑い 

このとき⬇️一応新年の挨拶をしていました泣き笑い


三浦翔平似さんとお話しするのは
かなり久しぶりだったので、
年末年始の話になり。

互いに簡単に報告を泣き笑い

そこで、これまで話に出たことがなかった
三浦翔平似さんの好きなアーティストの
話題が!!

とあるガールズグループのファンでした泣き笑い

ちなみに坂道系ではありませんが、
私は何となくショックでしたね泣き笑い

年末、お友達と二人で
そのライブに遠方まで行ったとのことでした。

で、実は夏にもそのライブに行っていたと。
そのときは、桐山くんと行ったと!!

えっ!!

と大きな声を上げてしまいました泣き笑い

これまた何となくショックです泣き笑い

桐山くんは三浦翔平似さんほど
ファンではなさそうですが、
まぁ好きではあったような口ぶりで。

自分がお二人に
どんなキャラを期待しているのか
分かりませんが、何となく残念でしたね泣き笑い

勝手な私です泣き笑い

もちろん、三浦翔平似さんに向かって
残念です、などとは言っていません爆笑
(当たり前)

そういえば、はるか昔、
バイト先で仲良くなった男の子が、
モーニング娘。の本気のファンだったときも
ちょっと複雑な気分になりましたね泣き笑い


そんな私も、大好きなアーティスト(男性)の
ファンクラブにモバイル版と年会費版の
両方加入していますがおねがい

⚠️アイドルではありません


はい、誰が誰を好きになろうと自由なので、
三浦翔平似さんがガールズグループの
ファンであること、桐山くんまでそこに
引き込まれてしまっていることを
がんばって受け止めようと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まちがえて編み直しているブランケットが、
ようやく編み直す前と同じぐらいまで
編めました泣き笑い


もうまちがえないようにしたいです泣き笑い

では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート