なかなかやる気スイッチが入らず動けない!という人がいます。


実はやる気スイッチは動かないと入らない。

スイッチ入れないと動けないんじゃないの?と思われると思いますが、少しだけでもいいから動いてみるのがポイント😊


だからほんの少しでいい。

ハードル低めで十分。

そんなところから小さな小さな成功体験を積み重ねていくとさらに加速する❗️もっとやる気が出てくる❗️習慣化する❗️


スイッチ入れたいなら少しだけ動ごいてみよう。

エンジンかかるまで待ってても何も変わらない。動けないまま。

ダラダラと同じ毎日を繰り返しても変化は訪れません。ほんの少しだけ手を伸ばしたらスイッチに手が届きます💓