ありがたいことに忙しい毎日ですが、考えたり自分と向き合う時間が少ないと感じています💦ただ仕事をこなしていくだけでは歪みができてしまいます。

修正しながら、さらに順調にまわるように軌道修正していかないといけません。

今日はあえて自分に向き合う時間にしようと思います💓


そこで気持ちを整理するためにも皆さんに夢を語りたいと思います💕

私の最終的な夢・・・いや夢で終わらせないやりたいことは・・・


「薬膳カフェ」を作ること❣️


皆んなが元気になる場所を作りたいのです。食事で元気になってもらいたいのはもちろんだけど、

🌱カフェで過ごす時間を楽しんでもらいたい。

🌱心を癒してもらいたい。

🌱寂しい時や悲しい時の居場所にしてもらいたい。

そんな心も体も元気になるカフェ💓


単なる

経営者になりたいのではなく、私も一緒の空間にいてお話をしたり楽しみたい😊


木の温もりを感じる二階建。一階をカフェスペース、二階はヨガや様々なイベント、講座をするスペース。窓からは草木や花を楽しめます🌿

1人できたらカウンター席に座って、カウンター内にいるスタッフと会話ができる♪

そんなイメージは出来上がっているんだけどね😍


神奈川県内で気の流れが良くて、便利だけどごちゃごちゃしていないエリア。(そんなところある?)

言いふらしていたらきっとチャンスがくるだろうと、言いふらすことにしました!(笑)


今年は驚くくらいの人と知り合って親しくしてもらったり学ばせてもらったり、ご縁に勢いを感じています。だからと言って今の仕事の売り上げに結びつくわけではありません。今は目先の売り上げに繋げるとかではなく、信頼関係を築くことを大切にしています。というかずっとそんな感じの私です😅

だから経営者向きではないかもしれません。


ご縁を大切にしていたら、きっと出会った方は将来のお客さんになってくれるだろうと思っています。


長く私のレッスンに参加してくれる大切な生徒さんたちの交流の場、癒しの場、学びの場としてのカフェでありたいな。とも思っています💓


3年以内に作りたい✨

夢物語で終わらないように頑張ります‼️

カフェを手伝ってくれる人、ヨガのレッスンを一緒にやってくれるインストラクター、講座やワークショップしてくれる人・・・募集中〜❣️


窓からこんなに緑が広がっているといいですよね🌿