携帯の写真の整理をしていたら、ちょうど10年前の6月の写真が出てきました😊

今はみなとみらいの臨港パークで公園ヨガを開催していますが、10年前は地元の保土ヶ谷公園で開催していました。その時の写真💓


10年前の私と生徒ちゃん




めっちゃ楽しそう💓

10年前も今もヨガのレッスンに参加してくれている生徒ちゃんが何人もいる❣️そして私も変わらないけど皆んなも変わらない😍(だよね😅)


そうなんです。

ヨガを楽しく続けていたら「不老長寿」間違いないのです❗️


きっと10年後も変わらないだろう。

10年以上のお付き合いの生徒ちゃんが本当にたくさんいます。生徒ちゃんたちと大切に積み重ねてきた時間。本当に貴重で本当にありがたくて本当に感謝しかない🙏


笑って100歳までヨガ続けるよ〜♪


今の私と生徒ちゃん