この一年コツコツと仕事に取り組み、自己革新をしてきた結果、自分と事業がどう変化したのか、どう成長したのかを発表する場をいただき登壇しました💓


私が学ばせてもらっている経営者の集まりでのイベントでした。この集まりは経営のノウハウ、マーケティング、集客・・・は全く教えない!そんな話は一言もでない!

なのに皆さん危険な状態から売り上げが伸びたり、前年比を大幅にアップしたり、お客様や人脈が増えたり、新たなチャレンジが大きな成果に繋がったりと変化を遂げています。


なぜ?


自分自身を磨くこと!経営者としての自己革新を図ること!家族や社員やお客様を大切にすること!知識ではなく行動すること!など「明るく愛を持って行動すること!」を大切にしていて、それを実践するようになるからです😊


小さなサロンでコツコツとやっている私ではありますが、明るく温かい皆さんからたくさんの人としての学びをいただいています。


この登壇で経験値がまた一つ増えました。

ありがとうございました🙏



神奈川県から6名が選ばれ、横浜市のメンバーがアイドル並みの応援をしてくれました💕

うちわ笑える(笑)