ここ数年テレビをほとんど見ていないのでドラマ情報も知らない私。友人から勧められて見てからハマることも!


今回も友人から聞いたイチオシドラマ「アンメット〜ある脳外科医の日記」(フジテレビの月曜10時)


3話分見ていないのでNetflixで見ました。面白くて一気見‼️

ネタバレにならない程度にあらすじを言うと・・・


主人公「杉咲花」演じるミヤビは脳外科医。事故で過去2年間の記憶を無くして、新しい記憶も翌日にはなくなっています。記憶障害のため毎日日記を書いて、読み返しては毎日を過ごしています。

脳外科医としては優秀だったにもかかわらず、安全に患者と向き合えないと外科医を諦めていたところ、「若葉竜也」演じる外科医の三瓶が現れます。

脳外科医としてのこれから、過去の謎、毎回患者と向き合う中での心温まるストーリー。ワクワクドキドキです💓


ホントめちゃくちゃいい‼️

一話ごとの患者さんとのストーリーも感動します。3話とも泣いてしまった💦

杉咲花のナチャラルな演技力、若葉竜也が醸しだす味のある演技力も素敵!共演者の人選も素晴らしい😍


見ていなかった方は見逃し配信で見てから、月曜日22時お忘れなく❣️