代官山にある「メゾン・ポールボキューズ」
なかなか気軽に訪れることができないレストラン。この店を知っている方がいたからこそ個室で過ごすことができた貴重な時間💓
キムタク主演のドラマの撮影にも使われたとか。

素敵な空間
素敵な料理
素敵なおもてなし
素敵な仲間たち

フジテレビ報道プロデューサーの森下さんが企画してくれた「高級フレンチ食べながら勉強会!」というはずでしたが、食べて喋って笑って終わってしまいました😅
予想はしていましたが・・・(笑)

なかなか気軽に食べに行けませんが、特別な日にぜひおススメです💓
料理が本当に美味しいです😍

森下さんは、めちゃくちゃ忙しいのに時間の使い方が本当に上手。本人自ら楽しんで様々な企画をたてて実行しています。私もそこそこ活動的ですが、彼の熱量と行動力が凄すぎて圧倒されるばかり💦
でも「話し方や伝え方」の学びだけでなく、仕事や人への向き合い方にも学ぶことが多いのです。

次回は普通は見ることができないフジテレビの裏側に潜入❗️(これだけじゃないけど)の企画に参加予定。楽しみだぁ♪