偶然すれ違って何十年ぶりに会った元同僚。変わらず女子力高くて綺麗な彼女💓

ずっと会いたいと思っていたからびっくりでした。日本橋から横浜に引っ越すことになったようで、その引き寄せかな〜なんて話していました。


早速約束して元町でランチ♪

お互い話したいことてんこ盛りで話が止まらない😊


特に仕事に対して考えさせられた話がありました。彼女には一人娘がいるのですが、その娘ちゃんや周りの友達の若い子達の仕事っぷりを聞いてびっくりでした。

高い化粧品や下着などをバンバン売り捌いて稼いで

いるというから凄い!どうやって売り上げを伸ばしているのかというと、インスタで宣伝しているわけではなく、インスタでターゲットを見つけています。お金がありそうな子の投稿からどこのお店によく行っているのかをリサーチして、偶然を装って出会いのチャンスを待っている。親しくなって買ってもらう。またその友達を紹介してもらう。


ある子は痩身のエステサロンに営業。下着の試着会をやらせてもらって痩せたい人たちがどんどん買ってくれるといいます。


とにかく行動!お金を持っている人の人脈を作るために、ホストやホストにハマっている女子たちをターゲットに仲良くなる子もいるとか。


若い子の一部だと思いますが、アンテナがすごい!行動力がすごい!ネットワーク系ビジネスで相当稼いでいる子も多いらしいです。

友達も娘や若い子にはついていけないと言っていましたが、話を聞いていると勉強になることも多いとか。


地道にコツコツとやっている私は、若い子に叱られそう😅時には何も考えず行動❗️ですね。


元町 心心相印