羽田で仕事をしていた時の同期と久しぶりにご飯を食べに行きました💓会ったのはコロナの前だから久しぶりの再会!

ハワイで人気のベトナム料理「THE PIG LADY」@恵比寿に行きました♪


最初に出会ってから何十年経っているんだろう。考えると怖い😱入社した時は寮生活をしなければいけなかったので、毎日誰かの部屋に集まっては仕事や恋愛の話で笑ったり泣いたり一喜一憂していました。

早番に寮から出る羽田までの10分間のバスの中で、バッチリ化粧をするという技が磨かれました✨一つ一つが懐かしいのですが、大切な時期を一緒に過ごした思い出がたくさん!今だに繋がっている友達は本当に貴重な存在です。


同期の中でも特に仲の良かった2人はまだ変わらず羽田で仕事をしています。役職ついてバリバリ仕事をこなしています。でも見た目も中身も全然変わっていない!(私も同じこと言われちゃいましたが💦)

私は何度も転職しながら今は個人事業主!当時は今の私を1ミリも想像していなかったけど、人生は本当にどうなるかわからない。

あのまま彼女たちと羽田に残っていたらどうなっていたんだろう?いや、自由人の私は会社に長く属するのは無理だろうな😅(笑)


昔からよく旅行にも行っていた2人。思い出がありすぎて思い出しては大笑い😆変わらない2人と変わらずに大笑いできるなんて幸せだなぁと感じた時間でした💕


松江に住んでいる同期に会いがてら旅行を計画!関東に住んでいる他の同期も誘って同期会を兼ねての旅行をしようと企てています。

楽しみがまた増えました💓


料理もお店もおしゃれで美味しかったよ