子供が小さい時に遊園地で乗っていたカート。私が好きなので、息子たちにも勧めて一緒に遊んでいました😊


カートでも本格的なレーシングカートを体験できる、平塚にある「Fドリーム平塚」

レースやろう!と誘われて行ってきました💓






ここは、本格的なレースを楽しめます。練習走行、予選、レース本戦が体験できて、タイムも全部計ってくれます。


仕事繋がりの男友達たちと行ったのですが、男子はやっぱり早い‼️しかも男子は、お互いに闘争力が生まれてさらに早くなる😱


私はスピンしないように慎重に走っていましたが、本戦では少し慣れてアクセルを勢いよく踏んでました。楽し〜♪

  

興奮冷めややらないまま夕方から仕事でした😅


子供も走れます!大人だけでも、ファミリーでも楽しめますよ✨