鰻大好きメンバーで、江戸川橋にある創業天保六年の老舗「はし本」へ行ってきました❣️



私は浜松出身!だから鰻にはちょっとうるさい😊
老舗のふっくらふわふわのうなぎは予想通りの美味しさでした💓

実は予約したすぐ後に、アド街ック天国で紹介されたそうです。(私はテレビを見ないので知らなかったんだけど)テレビの後だったら予約できなかったかも!私たちはついてるぞ!

鰻の前に串焼きも食べちゃいました💓


見るからに美味しそう。特上♪



お腹いっぱい食べた後は、噂のたい焼き屋「浪花屋」、そしてさらに煎餅屋なのにどら焼きが有名な「万多庵サクラヤ」へ・・・





鰻は薬膳から見てもエネルギーが高いもの。

忙しいうえ確定申告もありエネルギー不足になっていた私にはパワーチャージになりました✨