大好きなミモザ💓

ひまわりも大好きな私は、イエローカラーに惹かれるのかもしれません。見ているだけでなんだか元気になるし、自分もそんな存在になりたいと思っているからかな😊


そんなミモザのリース作りに参加してきました。

友人でもあり薬膳料理教室をやっているアコさんとお友達が企画したコラボイベントでした。


リース作りの後にアコさんのランチが食べられるという素敵なイベント。私も時々そんなコラボイベントを自ら開催していますが、参加者として楽しむのも幸せな時間😍


リース作りの先生のお宅にはミモザが黄金に輝いているお庭があって羨ましい。




ふんだんにミモザが使える贅沢なリース作りでした。私以外の方は毎年参加されているようで、慣れた手つきで作っていましたが、一つ一つ考えながら進めていく私は時間がかかるタイプ。1番遅かった💦


でも無心で作る時間はホント楽しい💕

忙しい中でも心の余白は大切。それを大切にできる時間です。


出来上がったらそれぞれみんな違うリースに仕上がって面白い。




ランチはアコさん特製の薬膳を取り入れたベトナム料理でした。間違いない美味しさ😍



ミモザのリースはサロンに飾りました♪

見にきてね❣️