自分のレッスン後に空中ヨガの体験に行ってきました💓もとシェイプアップガールズ中島史恵さんがプロデュースするAvity代官山。

知り合いがこのスタジオのオーナーで、「体験がてらスタジオを見学に行ってみて!」と招待してくれました💕

どうせならと中島史恵さんのクラスを受けました。
かなり前に一度経験したことはありますが、布を利用して体幹を意識しながら伸ばしたり関節の可動域を広げたりする動きは、通常のヨガにはないので面白い!
私のヨガは、自分の体重を利用して伸ばしたり、伸ばしたいところを意識することで体の変化を見る!そんなレッスンですが、空中ヨガは布に委ねるという感じです。
史恵さんのレッスンはわかりやすくて楽しかったです😊

溶岩浴と溶岩ヨガもあるみたいです。こっちもまた体験してみてね〜とオーナーが言ってくれたので、また時間がある時に伺おうと思います。

そしてランチは代官山の友達が一押しの「サリーヒルズ」というお店へ行きました。
芽キャベツとシラスのパスタは本当に絶品❣️パスタが今まで食べたアルデンテの中で最高位❗️というくらい驚きの茹で加減でした。

代官山でヨガのレッスンをしていた時はあちこち代官山を散策していましたが、あれから随分代官山も変わりました。レッスンしていた「イージーヨガ」のスタジオは今もありましたが、ショップがなくなっていたのにはビックリでした💦きっと今はオンラインでの販売のみになったんでしょうね。

久しぶりの代官山は楽しかった💓