私は書くことが好きなので、何かに書いてあったり聞いた素敵な言葉、いい話、本の中で腑に落ちた言葉、閃いた言葉、なんでも携帯のメモに残しておきます。


時々仕分けをして、これは!と思うものはノートにかいておきます。またそのノートを時々読み返したりしています。


今朝なんとなくノートを読んでいたら、孫正義さんの言葉が目に飛び込んできました。


夢は心より願望だが、志は厳しい未来への挑戦です!


夢は夢で終わらせないように、熱い熱量で志をもって挑む!きっとそれが夢を叶える方法💓


去年はとにかく挑み続けてきました。

それによって新たな出会いや、新たな挑戦、仕事の依頼などありがたいことがたくさんありました。

今年はもう少しペースダウンしようと思っていましたが、この文字が目に入ったってことは、それじゃあダメだよってことなのかな😅


そろそろエンジンかけてアクセル踏まなきゃいかないかな。

あっ!でも今年はちゃんと自分のメンテナンスをしながら走ります💓