2日間開催した「木の実のアレンジ&薬膳のコラボイベント」が終了しました💓


今回で第2回目となる平田先生とのコラボです。私もお気に入りの木の実のアレンジメントは本当に可愛い😍よくあるリースのアレンジとはちょっと違ったグレーのリースに木の実がとっても可愛いのです♪


皆さん集中して真剣に作っていました。

そしてそれぞれ個性のある素敵な作品が出来上がりました💕




平田先生は優しく丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心して素敵な作品が作れます♪




このイベントでは、私は薬膳講座とランチ係。薬膳ランチをお出しする為に、皆さんが作っている間にせっせと料理!

アレンジ終了後に「女性のための薬膳講座」!

その後にリクエストのあった、女性のための「薬膳カレーランチ」をお出ししました。



薬膳にふれるのが初めての方もいましたが、皆さん真剣に聞いてくれて質問もたくさんありました。

難しいと思われがちな薬膳ですが、気軽にお家でも作れることに驚かれていました。


平田先生をはじめ皆様と過ごした楽しい時間💕

本当に感謝です🙏


2日目は私もリースが作りたくて、料理の合間にアレンジしようと思っています。短時間集中で仕上げました!


来年も「木の実のアレンジ&薬膳コラボイベント」開催しますので、今回参加できなかった方も次回はぜひ遊びに来てくださいね💓

参加された方も違うアレンジ&ランチですのでまたぜひ♪


平田先生ありがとうございました🙇‍♀️


平田先生のblog

https://ameblo.jp/atelie-orchideerund/