感動した素敵な話をシェアします。特に女性は憧れるかも💓

私がヨガレッスンをしているホテルニューオータニのジムに長年夫婦で通っていらっしゃった方がいました。
もと監督の吉田喜重さんと女優の岡田な茉莉子さん。ヨガのレッスンはされていませんでしたが、他の生徒さんから仲がとても良いと話は聞いていました。昨年12月に旦那様が亡くなりました(享年89歳)かなり気を落とされていたと伺っていました。

私の生徒さんから聞いた話です。
亡くなった日の朝、ご主人の異変に気づいて救急車で病院へ運ばれたそうです。
どこへいくにも一緒。前日の夜も一緒に夕飯を食べていつもと変わらない時間を過ごしたそうです。

そんなご主人に茉莉子さんが
「最後に私に何か言うことはないの?」
と聞いたそうです

「綺麗だよ」

それがご主人の最後の言葉だったそうです。
素敵すぎる〜〜〜💓

今でも遺品は元気だったままだそうです。納骨もされておらず毎日話しかけているそうです。

世の旦那さま方!言えますか?
世の奥さま方!素敵ですよね〜😍