プライベートヨガの生徒さんのお孫ちゃんが遊びにきてくれました💓ピカピカの1年生✨

ママがマタニティヨガを受けてくれていたので、お腹の中にいる時から知っています😊



生まれてすぐに会いに行ったのが7年前。

こんなに小さかったのに〜☺️

私も若い〜😅



生まれて2ヶ月くらいの首がまだ座っていない時に抱っこさせてもらいました。

こんなちっちゃな赤ちゃんが、小学校の1年生!しっかりしたお姉ちゃんになっていました💓(5歳の弟君もいます)


プライベートレッスンの生徒さんは、10年前からレッスンを継続してくれています。だから健康美をずっと維持しています。継続は力なりです❣️



このお孫ちゃんがいずれヨガのレッスンに来てくれたら三世代に関わることができます。そうなったら感動〜✨


遊びに来てくれてありがとうございました💓

感謝です🙏