9月でサロンをオープンして1年が経ちました。
皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて「ヨガと薬膳の健康専門サロンfeeling 1周年感謝会」を開催しました💓




お料理もお店の佇まいも素敵な鎌倉の華正樓。大好きなヨガや薬膳の生徒さんたちがたくさん集まってくれました♪皆んな本当にありがとうございました😍




生徒さん同士の交流を深めて欲しいと考えて、チーム対抗クイズ大会なども取り入れ盛り上がりました。楽しかった〜♪





そして3組の方がスピーチしてくれました。
私がヨガ講師になった時から15年間生徒であり続けてくれたなっちゃん。いつまで経っても可愛い😍




マタニティヨガに参加してから今もずっと生徒であり続けてくれている郷子さん。その子供がもう12歳になって一緒に感謝会に来てくれました。嬉しすぎる〜😊実は旦那様も生徒さんです。
絵に描いたような素敵なファミリー😍


そして長男が幼稚園の時のママ友4人組も今ではヨガや薬膳の生徒さん。いつも何かあるとサポートしてくれる頼もしい仲間たち。
いつも笑っている熟女たち😍


10年近く、それ以上の長いお付き合いの生徒さんたちが多いなか、サロンをオープンして新たに生徒さんになってくれたご縁のあった生徒さんたちも来てくれました。

皆さん一人一人の愛と支えがあるお陰で私は頑張っていられます。本当に本当に感謝しています。ありがとう🙏


準備は大変でしたが、またこの時間が楽しいのです♪一つ一つプレゼントをラッピングしている時も、一人一人に手紙を書いている時も、生徒さんたちの顔を思い浮かべてニヤニヤしながら進めていました。変な人(笑)

仕事や体調不良で残念にも参加できなかった生徒さんたちもいます。
全ての生徒さんたちが、10年後も輝いていられるように✨これからも一人一人と向き合って、私にしかできないことを心を込めてお伝えしていきます💕

10周年感謝会もできるといいなぁ。バスツアーとかやりたいなぁ・・・そんな先の楽しい企画をすでに考えている私。

ずっとお付き合いくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️