あっという間の1年

チャレンジした1年

我武者羅に行動した1年

たくさんの出会いがあった1年

たくさんの方に支えてもらった1年


横浜の天王町に「ヨガと薬膳の健康専門サロンfeeling 」を立ち上げてから1年経ちました。

本当に本当にたくさんの方に支えてもららいました。本当にありがとうございました🙇‍♀️


当初は不安もいっぱいでしたがワクワクもいっぱいでした。きっと皆んながいてくれる。きっと新しい出会いがある。どんな出会いがあるんだろう?とワクワクとドキドキでいっぱいでした💓


こんなサロンにしたいというイメージ通りのサロンができて、イメージ通りの素敵な方がいらしてくれて、イメージ通り幸せな1年でした✨


もちろん大変なことはたくさんあります。大変なことは仕事をしている以上なくならない。

でも、それ以上に嬉しいことも楽しいこともありがたいこともあって、のりこえる原動力になっています。


まさにこのタイミングで素敵な言葉を教えてもらいました。


******************************

縁尋機妙 多逢聖因 

えんじんきみょう たほうしょういん


良い縁がさらに良い縁を尋ねて

発展していく様は

誠に妙なるものがある

これを縁尋機妙という

また、いい人に交わっていると

良い結果に恵まれる

これを多逢聖因という

人間はできるだけ

いい機会、いい場所、

いい人、いい書物に合うことを

考えなければならない


******************************

私は良い縁に恵まれているといつも感じます。

だからサロンは、自分だけでなく生徒さん自身のご縁も広げられる場でありたいと思っています😊


そんなたくさんの感謝の気持ちを伝えたくて、9月23日に「1周年感謝会」を開催します💓

鎌倉の長谷駅にある素敵な「華正樓」のお店に30名近くの生徒さんたちが集まってくださいます。

嬉しすぎる〜😂

皆さんの思い出に残る素敵な会にしたいと思います。


たくさんのエネルギーがそれぞれの

縁尋機妙 多逢聖因 

となりますように✨


気持ちを引き締めてまたスタートです‼️

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️