今日も女性の美と健康のための「薬膳料理教室」を開催しました💓
テーマは「血を補ってキレイに!」
参加された皆様ありがとうございました。

初めての方がお二人いらしてくれました。
同じ天王町でよもぎ蒸しサロンを主宰しているナナさんのご紹介です✨ナナさんありがとうございました🙏

皆さん気さくで明るいお人柄の方ばかりで、話が止まらなくなるほど楽しい時間を過ごしました😊

ここ最近、毎回新しい方との出会いがあって本当に嬉しいです。人の集まる居心地のいいサロンにしたいと思っているので、気軽にたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです💕

来月は夏の養生のための薬膳料理を作ります。7/24はすでに満席となりました。7/21はまだお席があります♪
8月は薬膳の基本「薬膳粥〜安眠のための薬膳粥」を作りますよ。
初めての方も溶け込んで楽しめる少人数制の料理教室です。薬膳が気になる方は気軽に遊びに来てくださいね😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥕7月薬膳料理教室🥕サロン
〜夏を快適に過ごす薬膳料理〜
▪️日時:
7月21日(金)10:30-13:00
7月24日(月)10:30-13:00 🈵

▪️場所:YOGA と薬膳の健康専門サロンfeeling
 横浜 相鉄線「天王町駅」から徒歩3分
▪️受講料:6800円
▪️定員:各5名

<メニュー> 
🍃 ナスとズッキーニのお寿司
🍃 夏野菜の和風ジュレ
🍃 蒸し豆腐
🍃夏の薬膳茶

🥕8月薬膳料理教室🥕サロン
〜安眠のための薬膳粥作り〜
◆日時:
・8月11日(祝金)10:30〜12:30
・8月18日(金)10:30〜12:30
・8月22日(月)10:30〜12:30

◆場所:YOGAと薬膳の健康専門サロンfeeling
 横浜 相鉄線「天王町駅」から徒歩3分

◆受講料:5500円(税込)

◆定員:6名

<メニュー>
・安眠のための薬膳粥
・その他付け合わせ
・夏のスイーツ
・安眠薬膳茶

★予約