浜松のはずれ「都田」という場所に、スロー&クリエイティブな街が作られていました。都田川に小さい頃サワガニをとりに行った記憶がありますが、山の景色が広がる自然豊かな場所。


そんな田舎に「自然」「人」「暮らし」が心地よく交差する「日本の美」と「北欧の豊かさ」の世界観を出した街ができたのです。


DLoFre’s(ドロフィーズ)


と名付けています。職場の同僚だった友人が連れて行ってくれました💓


田舎ならではの1万坪の敷地に30程の店や施設が作られています。それらはスローライフやオーガニックがコンセプト。そこに自然が共存しているからホント素敵です✨


鳥の囀りと大好きな山で癒される♪


一つ一つが可愛い♪


レストランもおしゃれ♪


雑貨屋で買われている山羊ちゃん♪

ひたすら草を食べていました


ヤッホー!田舎は最高♪


今日会った友人もヨガインストラクター。昨日飲みに行った友人もヨガインストラクター。

不思議とヨガが生活の一部となっている私たち😊

いろいろと仕事のことで悩めるお年頃。田舎と都会のメリットデメリットがあるから、それぞれの戦い方があります。

まだまだ頑張らないとね〜❣️


今日も楽しい日をありがとう💓