巷で人気の「uka」のネイルオイルですが私も使っています💓

“忙しくて、めんどくさがりで、よくばりな女性たちへ”をコンセプトに開発されたアイテムって知っていましたか?なんだか素敵なコンセプト✨

起床後や仕事終わり、就寝前といった1日のシーンに合わせ(時間)、ネイルオイルを使い分けられるのが特徴です。それぞれ種類ごとに時間が書いてあります。

香りは5種類でオーガニック素材。合成保存料や合成香料は配合していません。しかも便利なロールオンタイプだからとっても使いやすいのです😊

前回までは「uka nail oil 13:00(イチサンゼロゼロ)」を使っていました。ミント、レモン、パインで爽やかな香り!さらにマジョラムの香りで、ピリッとした刺激をプラスしてあります。さっぱりとした使用感で誰もが好む香りです。

リピート3回目の今回は香りを変えてみました。

「uka nail oil 18:30(イチハチサンゼロ)」気分が高まるゼラニウムと、優雅で女性らしいローズ、そして爽やかなジャスミンをアクセントにプラスしたもの。華やかな香りで1日の疲れがゆっくりとほぐれていくような香りです💓バラの香りが女性らしい🌹

時間が遅くなるにつれて甘い香りになっているそうです。ちなみに「uka nail oil 24:45(ニイヨンヨンゴ)」はラベンダーとバニラの香りが特徴で、私には甘すぎる💦

自分の今の気分で選んでみると楽しいよ💓


なんだかインフルエンサーの案件の写真ぽい(笑)全く案件ではありません😊