「横浜女性起業家COLLECTION 2022」に選出されました💓

横浜市は女性の起業家さんを応援しています。活動をたくさんの方に知ってもらう為の発信の場としてHPに載せていただきました💕
今回選ばれた女性起業家さんたちが情報発信しています。

今回選ばれた女性起業家さんの中からバイヤーさん(高島屋、SOGO、マルイ、Markisみなとみらいなど)と契約ができれば、そこでのイベントも出店可能です。

届いていない人に「ヨガと薬膳」が届くといいなぁと願っています💓

選出された後、このCOLLECTION イベントのHP掲載にあたって、たくさんの提出物があり大変でした💦
事業内容やコンセプトを文章化して、写真を撮ったり動画撮影から動画編集したり・・・

そんな時、友人や薬膳の生徒さんたちが動画撮影に協力してくれて、本当に助かりました。私のまわりにいる優しくて素敵な仲間や生徒さんたちは、とても心強くてありがたい存在です。本当にありがとうございました😍

そしてこのCOLLECTION の担当の方たちも提出したものをまとめたりHPに掲載したり大変だったと思います。感謝です🙏

バイヤーさんとご縁があって「体質チェックと薬膳茶作り」のワークショップができると嬉しいな💕
薬膳を身近に感じてもらって、まずはお茶から取り入れてもらうだけで、薬膳の素晴らしさを実感してもらえます。

コロナ禍で健康意識が高まっている今だからこそ、セルフケアできる薬膳、そしてヨガを生活の一部として取り入れてもらえたら、皆んなの不安がなくなると思うのです。

「YOGAと薬膳の健康専門サロン”feeling“」の新オープンに伴い、いいタイミングだった思っています。

まだまだ不完全な私ですが、どうか応援してくださいませ。よろしくお願い致します🙇‍♀️

たくさんの方へ届くといいな🌿

よかったらご覧くださいね💓
カテゴリー「美と健康」「食品」の中の
「YOGAと薬膳の健康専門サロンfeeling」