今日は仕事を入れずオフ🌿

旦那さんは遅い夏休みをとり2泊のキャンプへ出かけて行ったので、なんとも解放された休日💓


お天気もめちゃめちゃ良かったのでどこかへ行きた〜い!という気持ちを抑えて(残念すぎる)、近所の行きつけのインドカレー屋さんへ息子たちとランチしてきました😊


時間ができるとインド人のスタッフが除菌スプレー片手にあちこち拭きまくっています(笑)アクリル板も置いてあるし安心なお店です。


何よりカレーもナンも美味しくて、単品のメニューも凄く美味しいのです。息子たちが好きな鶏皮の甘辛炒めとイカのリング揚げも頼み、ナンも全員お代わりして満腹!満足!

大好きなインドカレー屋さんが歩いて数分のところにあるなんて嬉しい💕


来年就職したら長男は一人暮らし。

こうやって一緒に出かけることもできなくなると思うと寂しくなる💦

子供たちが独立していくまでの時間を大切にしていきたい😊