私がヨガをお伝えしている立場として1番嬉しいのは、ながーくレッスンを継続してくれる生徒ちゃんたちが多いこと。

長く継続してくれるということは、長くお付き合いがあるということでご縁が続きます💓

そして何よりもヨガは継続してこそ、その恩恵に気付きます。


カラダが柔軟になってきた、肩こりや腰痛が軽くなってきた、呼吸が深くなった、少し筋肉がついてきた、風邪をひかなくなった、何でも前向きに考えられるようになった、何かにチャレンジしてみたくなった、イライラしなくなった、自分のカラダに敏感になった・・・

目に見えた大きな変化ではなく、楽しく続けていたら、あれっ?変わった?と気付くのです。


様々な場所出会った生徒ちゃんたちが、今ではオンラインに集結していますが、新たに仲間になった方もいます。その方もずっと継続してくれていることがとても嬉しい😊


仕事があってレッスンに参加できなくても、お休みのタイミングで参加してくれたり、しばらくお休みしていた方が復活することもあります。


他のスタジオでも、もう何年ものお付き合いのある生徒ちゃんが多く、皆んな皆んな同じヨガ仲間です❣️


それぞれ目的があって、それぞれのペースがありますが、継続することでヨガの恩恵が必ずあります。きっとそれに気づいているから、楽しいからずっとずっと続けてくれているんでしょうね💕


カラダだけでなくココロも元気にするヨガって本当に素晴らしい。この素晴らしさは、言葉で言うよりもやって感じて欲しいと思います。


今は特にコロナで運動不足の人やメンタル的にキツい人もたくさんいます。だからこそヨガの必要性を感じます。きっとたくさんの人を救えるのではないかと思うから。

YouTubeでもいいしDVDでもいいし、リアルタイムで皆んなとできるオンラインやスタジオでも自分の生活スタイルに合わせたもので始めてみるといいと思います。


カラダが硬いからヨガはできない!と考えるのではなく、硬い原因を知って、そこからくる不調を減らすために、カラダとココロを解放するためにやってみましょう❣️


やる気になった方、初めての方もぜひ体験してみてくださいね。相談にものります。

不安な方はまずはお問合せください。

スケジュール↓↓↓

『6月【ヨガレッスン&薬膳講座】スケジュール』ヨガと薬膳を日々の生活にとりいれて欲しいと願うSEIKO のブログです💓ホームページ私の大切にしていること「感じること」=feeling ぜひご覧くださいh…リンクameblo.jp