認定講師をさせていただいているfood and lifeのオンライン講座で、初めての方向けに養生会を開催します。

今回私はゲストとして参加させていただき、クッキングの後に【気の巡り】をテーマにチェアヨガ(椅子に座ってできるヨガ)&呼吸法をお伝えします💓リモートでの仕事の合間やちょっとした隙間時間に気軽にできるので、ぜひ取り入れて欲しいと思っています。
薬膳とヨガ&呼吸法で気の巡りをよくしてのびのびと快適に過ごしましょう❣️

問合せ&申込みは下記
food and lifeへお願いします💓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

春分の日が過ぎました。
お昼と夜の長さが逆転します。。。
寒さ暑さの変化の激しい春は、
食事や運動や服装など、
丁寧に生活を見直していきましょう♪

昨年より始めました
養生会のお知らせです。
薬膳初めての方向けの内容です☆

【3/28(日)18:00-のFAL健美癒薬膳養生会を(^^)】します!

薬膳養生体験ができる
薬膳養生オンラインクッキング会。

体や心の中から「巡り」をテーマにお届け。

3月は「肝」からの巡り改善 デトックス!

肝はお酒が好きな方はもちろん、
ストレスケアにも♪

養生会でスッキリ時間を過ごしませんか?!

薬膳のお話とキットをお送りし、
オンラインで一緒に作ります

◎肝に優しい薬膳ルーロー飯+
肝に優しい薬膳スープ+薬膳茶 
*今回は2時間になります。

(日程):3/28(日)18:00−20:00
(お申込&お支払の締め切り)3/24(水)午前中

皆様のご参加お待ちしております!

Instagramプロフィール>HP>健美癒>カラダとココロを癒す薬膳養生会
https://foodandlife.co.jp/kenbiyu/

をご覧ください

LINE公式ページあります
https://lin.ee/pA2wlFI

**3月スペシャルゲスト**

薬膳専門家・ヨガのインストレクター
ヨガ&薬膳 美養生「feeling」主催
石原政子先生(@feeling_yoga_yakuzen )です。
肝に働くヨガの10-15分程度で
教えてくださいます!

オンラインレッスン、スタジオレッスンでは、ニューオータニや元町YOGAで開催されています

https://seikoyoga.wixsite.com/feeling

#薬膳フードデザイナー #健美癒 #養生会 #薬膳料理教室Foodandlife #養生 #自由が丘 #薬膳スープ #ルーロー飯
#薬膳 #健康 #3月 #ヨガ #肝 #薬膳茶  @foodandlife.yakuzen